So-net無料ブログ作成
検索選択

ケータイ・・・( д) ゚ ゚ [日記]

ケータイの液晶が 

わ れ ま し た \(^q^)/


猫のストラップが挟まってたんです。

気付かないで、ぎゅっ!てしたら、使い物にならなく・・・

確かにっ!確かに液晶邪魔だああああ!と叫んだことは幾度もありましがっ!

だからって・・・こんな仕打ち・・・ネーヨ・・・orz

一年前に紛失して買い換えたばっかなのに・・・

ううっ・・・治るかなぁ・・・

明日ソ○トバンクショップ行ってきます・・・

テスト [日記]

はじめましてこんにちは、きさりです。
このブログはリヴ擬中心(時々小説とか漫画とかニチアサとか)で、もにょもにょしようかと思ってるブログです。
当方腐女子ですので、苦手な方はご注意ください。
えー・・・で、ブログって何書けばいいんですかね?←
なんかもう色々忘れました・・・サイトもブログも2年前?に放置してそれっきりだったので・・・
なんつーかまだ受験生(浪人生)なんでこんなことしてていいのか甚だ疑問ですが、まあいいや!
のろのろ更新になると思いますがよろしくお願いします!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。