So-net無料ブログ作成

センター終わったよ! [擬人化]

s-バニラと美醜(仮).jpg
受験生のみなさんセンターお疲れ様でした!
当日は日本全国で雪で大変でしたが・・・如何でしたでしょうか?
私は…第一志望のセンター利用は…ギリギリアウトかな…haha!
まあまだ一般が控えているので気を引き締めて戦っていきましょう!
さあ、ふんどし締めていくぜ(`・ω・´)ゞ

☆☆☆

冒頭の絵の話。
白いユキワラベのバニラボニカさんと黒いプリミティブワタメの美醜さん(仮)。
どちらも男性です^^
ボニカさんは貴族的な美貌のお堅いアンティークショップの店長さんで
美醜さんは享楽的で島モン討伐が趣味なニートさん。
二人は小さい頃から幼馴染ですがとても仲が悪い、というところまで考えましたww
まだ脳内リヴですが…時間とお金に余裕ができたら(具体的には春になったら)
新しく飼いたいなあ!と思ってますヽ(●´w`●)ノ

☆☆☆

今日は正月イベント中期で
お年玉の中身公開!
ウルパコフィギア可愛い(//∀//)
あと氷の茂みは使いやすそうでいいですね!
『冬の~』シリーズの島は
『冬のチョコサンドクッキーの島』がおクリームがかかってるみたいで好きですね~
あとは…うん…
なんか2010の月限定の島ってあんまり私好みのなかったんだなあ…なんて…(´・ω・`)
正月イベント後期の兎リヴ配布も楽しみで待ちきれないですっ!!

☆☆☆

春になったら友達と
『まほろ駅前多田便利軒』の映画を見る約束をしました!
…が、あれ、オタクじゃない友達と見に行っても大丈夫ですよね…?
なんか原作が…ごにょごにょ…(どうした
まあ楽しみにしていようと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2011年あけおめ! [擬人化]

あけましておめでとうございます!

あけおめうさぎ.jpg

センターまであと二週間切りました!

ここに来てやる気が失速・・・おおう・・・orz

やらねばっ!今やらんでどうするよ自分!

がんばります!!!

慣れだれ崩れは、去れっっっ!!!はあああ!!!


☆☆☆


そんなこんなで兎リヴは延期です・・・(´・ω・`)ショボーン

今年は福袋があるよ!!

赤いのと黄色いのの二つです!

実は福袋買うのは初めてなのですヾ(*´∀`*)ノ

どんなのなんだろ?楽しみ楽しみww

正月イベントの島はゆきうさぎでした!シンプル!

あ、でも今月のG.L.L限定アイランドの「火鉢庭園」は色も綺麗だし

アイテムの座布団・赤も梅柄ですっごく可愛くてによによですヽ(●´w`●)ノ


☆☆☆


あい!ではそわそわするので今日は短いですがこの辺で!

早く受験終わらせて皆さんと絡んだりしたいです!

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。