So-net無料ブログ作成

青空5歳の誕生日おめでとう! [擬人化イラスト]

s-青空ハピバ.jpg

こんばんは!毎日寒いですね!

今日はなんと青空5歳のお誕生日なのです!

スクショとりました!

記念日青誕.jpg

ぱふぱふ!すごいね!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

青空は3代目なのでリヴ歴自体はもっと長いですが・・・

なんだか感慨深いものがありますね・・・(*ノ∀`*)ノ

最初に始めたときは私、まだ小学生だったんですよ!

で、青空は最初トビネでした…懐かしいなあーww

これからも長く遊ばせていただきたいです!

曽根様よろしくでっす( `・∀・´)ノ


☆☆☆


イラストは青空の誕生日を祝う雛君です ( *^‐^)/⌒☆゛

背景はお借りしました(m・ω・)mアリガト

普段は家事なんか絶対しない雛君ですが、青空を驚かせてやろうと

頑張ってケーキをつくりm…盛りつけました←

サプライズは嬉しいですよね!

青空はこっそり陰で泣いてると思います!


☆☆☆


クリスマスも終わり、もうすぐお正月です!

リヴリーもお正月の飾りが始まりましたが・・・

お正月リヴの発表が延期だとっ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

兎リヴ超楽しみにしてたのに・・・orz

クリスマスのターキーの島は結構気に入りましたー!

プレゼントは…うん…

ボタン(小)となにかの住むプレゼントと天使の釣り下がってるやつでした(適当だな・・・

そして最近オンが忙しすぎて宝くじ買えなかったー!!!!!

残念すぎる・・・(´・ω・`)ショボーン


☆☆☆


さてそれではこれで今年の更新も最後となります!

このブログも気付けば始めて4ヶ月になります( ・∀・)ノ

もしかしたら2月くらいまで更新できないかもしれませんが

そのときは必死で受験勉強しているのだと思ってくださいませ!

ここまで見てくださった皆様ありがとうございました!

それでは良いお年をε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010クリスマスイベ来るっ! [擬人化イラスト]

s-メリクリ雛青.jpg

青空「雛君!ちゃんとラッピングしたケーキを食べないで下さい!」

終雛「ちょっとくらいいいじゃねーかよー」

空「駄目に決まってるじゃないですか!えいっ!捕獲っ!」

雛「なにすんだよ!くーわーせーろー!」

空「・・・いい加減にしないと怒りますよ?」

というわけでメリークリスマスです!

えー・・・一応フリーにしてみます^^

お持ち帰りになりたい方はどうぞ!

その際はこの記事にコメントしていただけると嬉しいです(//∀//)

☆☆☆

ご無沙汰です( `・∀・´)ノ

今日地元では初雪を観測しました!

雪綺麗でした!すごい寒かったですけど!笑

外に止めてたチャリの鍵が凍っちゃってて大変でした(;^ω^)

☆☆☆

さて、リヴリーは昨日からクリスマスイベ始まってますね!

楽しみにしてたクリスマス限定リヴは…ウルパコ!

アルパカ+羊って感じですね!

せっかくなので島3の子を変身させてみましたヾ(*´∀`*)ノ

urupako.jpg

こんな感じ!

もふもふで可愛いです!

特に寝てる姿が超可愛いもふ(^ω^)

今年はクリスマス島とかアイテムとかはまだみたいですねー

そちらも楽しみです!

今週のヤミーはオーロラ壁紙が久々にヒットだったので買っちゃいました(●^∀^)ノ

青.jpg

・・・もったいない使い方ですねww

靴下の色は黄色、赤、緑で黄色は携帯リヴリーアイランドでもらえるものでーす

去年はスノーマシンが当たってひゃっほー(ノ゚▽゚)ノでしたけど

今年はどんなのでしょう?楽しみだなあ!

☆☆☆

それでは今日はこの辺で!

きさりは受験に向けてマイペースにラストスパートしてます(←

いよいよ寒くなってまいりましたが

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけて忙しい年の瀬を乗り切ってください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

・・・年内にもう一回くらい更新したいな!頑張ります!







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。