So-net無料ブログ作成
検索選択

眠りの森の王子様 [擬人化イラスト]

s-あお.jpg風な青空を描いてました!ここ最近。

皆様お久しぶりであります(`・ω・´)ゞ

私は元気です!huuu!

受験勉強頑張ってます!

・・・嘘ですごめんなさいまだ頑張れますっ!

出現しなかった一ヶ月のことを書き留めときます・・・

★:ハトプリ映画見た。最高だった。絶対DVD買う。
★:映画ハリポタ見に行った。スネイプ先生不足で泣きそう。でも素敵だった。
★:鋼錬最終巻、海月姫6巻、ヘルズキッチン1&2巻、艶漢1~3巻とか色々漫画買った。
★:ハトプリ40話泣いた。
★:帰ってきたマーク模試の偏差値、英語と世界史40代で国語だけなぜか66・・・Why?
★:たぶん現代文の先生と友達になったからかな!

・・・?おかしいな今月はもっと色々あったような気がしたんだけどな・・・(´・ω・`)

まあいい、頑張ろう!

で、冒頭の絵に戻ります。

苦手な主線なし&厚塗りにチャレンジしましたがやっぱり撃沈・・・orz

あ、でも発光はちょっと使い方が分かったような・・・!

・・・?あーっ!!!角忘れたっ!!!!(マジか

うう・・・まあ・・・いいや・・・

精進します・・・

それとちょっと最近リヴリーと疎遠になってしまってるのですが

12月はクリスマスイベもあるので楽しみです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

クリスマス限定リヴって私大好きなんですよね!

ふわふわもこもこした子が多いので!可愛い!楽しみ!

それに青空の誕生日が12月27日?だったと思うのでお祝いしてあげたいですしね!

懐かしいなあ・・・今年で何歳になるのかなあ・・・あとで確認しておこう(〃)´艸`)

いやでもここまで青空が成長してこれたのは私のお陰ではなくてですね・・・

『神様』と私が心の中でお呼びさせていただいてる方の存在あってこそなのですよ・・・!

私が2年ほど放置していたときに餌をやり続けてくださり、

今も死なないようにきちんと見てくださっている方なのです・・・

ありがたいことです(p_q*)

まったくその方と交流がないのでここで御礼を述べさせていただきます!


まあそんなところでぐだぐだ生存報告、締めさせていただきます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!














nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。