So-net無料ブログ作成
検索選択

2010リヴリーハロウィンイベ来るっ! [擬人化イラスト]

雛とナイトメア.jpg

ついにハロウィンがやって来ましたよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

雛君にも今年のハロウィン限定リヴ種のナイトメアと一緒に

ハロウィンしてもらいました!

折角なので雛君は魔法使いルックです!

え、何故って?

そりゃあ・・・!!ハリポタ映画が公開するかr(ry

あああスネイプ先生・・・!!アランリックマン様・・・!!(しっかりしろ

・・・すいません取り乱しました。

ええ、今年のハロウィン限定リヴは悪魔のような羽とグラデな尻尾、

それに色の変わらない仮面のようなかんばせを持った素敵な子です。

プラステにつけると羽がまるで鴉天狗のようで・・・!可愛らしい!

おばけが落としてくれるアイテム、今年は合体させると機関車になりますよ(〃)´艸`)

全部集まらないとちょっと寂しいかmげふんげふん(←

ヤミーもヤミ箱もセレクトショップもみんなハロウィン一色!

・・・でもまあ今年は私的にはスルーでs(ちょま

今年もハロウィン満喫しました!



さて、受験シーズンも佳境に入ってまいりまして更新スピードが更に亀になっておりますが、

見に来てくださっている方ありがとうございます!

これからもがんばります^^







nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

早めのハロウィン☆ [擬人化イラスト]

青とビスマス(ハロウィンver).jpg

はいー!お久しぶりです!

ちょっと早いですがうちの青空とセ氏様のビスマスさんでハロウィンしてみました!

チームの掲示板に上げたやつのフルサイズです^^

なんだか色塗りが迷走中で申し訳ない・・・!

ビスマスさん大好きなのに!!

セ氏様のみお持ち帰り可ですので・・・よろしければ・・・!

ちなみに青空はひそかにビスマスさんに憧れております。

青空は筋肉がつきにくい体質なのでソフトマッチョ以上に進化しません(←

そんなこともあって、彼は筋肉質な男らしいマッチョに超!超!憧れているんですよ!!!

(てか男の子って執拗にマッチョに憧れてるイメージが・・・女の子痩せたい、と同じくらい筋肉質になりたいと思ってるイメージがありますね。なんでじゃ。)

いつかビスマスさんのようなマッチョ目指して仕事(たぶんパティシエ)帰りに週3でジムにこっそり通っています!

頑張れ青空!

青「じゃあもっとマッチョに描いてくださいよ!」

だが断る!!!

それにいつもは雛君の世話とかちっちゃいこの面倒見るポジションが多かったりで、クールな頼れるお兄さんな青空なんですが、

どーもビスマスさんと一緒に描くとデレるんです・・・すいません・・・

いや、あの、ビスマスさん年上だし、頼りがいがあるのでちょっと甘えちゃってるんじゃないかと・・・

ええ、本当にすいません(土下座


・・・なんだでしたっけ?

ああ、ハロウィンです。

明後日からリヴのハロウィンイベ始まりますね!非常にwktkですね!

ヤミーもハロウィン系可愛すぎで困ります・・・

ゴシック帽☆黒は即買いでした・・・orz

そんなわけでポケモンBWでもしながらハロウィン来るのまちましょうか!

バイバニラとシャンデラはは俺の嫁!アデュー!

















豹柄・・・だろ? [擬人化イラスト]

チャラ空.jpg
背景お借りしました!

今年の流行はフェイクファーとか豹柄とかとっても可愛いですよね!

おっきめのサングラスピンクブーツポイントです^^

こんな服欲しいなぁ・・・

少々私には派手過ぎですが(;^ω^)

最近トラブルを起こしてしまい、とっても鬱になっていたのですが

HDに録り溜めてたプリキュアとバクマンみて

これ描いてるうちになんかどーでもよく(よくない!)なってきまして・・・

まあなんとかなるよね!

なんとかならないことなんてさ、ないよね!やっはー!!!!!


さて、今回も青空君には女モノを着ていただいたわけですが・・・

終雛「また女モノじゃん?いいのかよ、青兄」

青空「スカートじゃないですし、豹柄は好きなので・・・あ、これもらってもいいですか?」







メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。