So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

くぅろ君と終雛 [擬人化イラスト]

くーろ 雛.jpg

許可がいただけたので載せます!

リンク記念ということで・・・駄目ですか・・・?

チームで一緒のあっささんのおうちのくぅろ君を描かせていただいたのですが・・・

おや?似ないぞ・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) !

すいませんすいませんそしてラクガキですいませんorz

くぅろ君と終雛は同じオレ様ピンクっ子という訳で・・・

実は終雛のほうが年上なんですね!びっくりです!(ぇ

くぅろ君可愛いよー!

服適当ですいません!謝ってばっかだな!すいません!

フリフリ描くの楽しかったです!

描かせてくださってありがとうございましたヽ(●´w`●)ノ

これからもよろしくおねがいしまーす

実は [擬人化]

伊達眼鏡.jpg

終雛は伊達眼鏡ですww

赤いフレームの眼鏡いいよね!

終雛は赤とピンクが好きです。あと露出狂です。

冬でもたぶん腹出してます☆←

私自身は眼鏡ではなくコンタクトなんですが、眼鏡の男性は最高にカッコイイと思います(^ω^)

眼鏡キャラだと・・・うーん・・・脱色のザエルアポロが好きでした!

あとA/P/Hのローデリヒさんとか黒執事の死神さんたちとか!

最近漫画読んでないなぁ・・・!

小説ばっかだ・・・あとでまた小説の話もしたい・・・します・・・

青空と終雛のブログジャック!~夏休みも終わりだね!編~ [擬人化]

宿題とおやつ.jpg

終雛(以下雛)「暑ちぃーしだりぃーんだけど。つーかこれなんだ?」

青空(以下青)「ここのブログのへっぽこ管理人のきさりさんに代わって、僕達がなんかするコーナーみたいですよ」

雛「・・・そうか、オレはつっこまねぇぞ」

青「きさりさん、どーしてもやりたかったみたいですから勘弁してあげてくださいね、雛君」

雛「しゃーねーなー・・・あとでシューアイスつくれよ!」

青「はいはい。その前に、まだ宿題なんかやってるんですか」

雛「なんで俺達に宿題があるんだよ・・・」

青「そこは深くつっこまないところですよ。雛君は最後まで溜めておくタイプですからねー・・・困ったものです」

雛「うるせー・・・夏は暑いから勉強なんかしたくねーんだよ」

青「今年は更に暑かったですからね」

雛「お前、暑いの苦手じゃなかったか?やせ我慢してんじゃねーよ」

青「・・・これから一週間おやつ抜きにしますよ?僕はいつでもみだりに感情を表に出さないことを美徳としているんです」

雛「・・・なんつーか、青兄もややこしい性格してるよな」

青「みんな貴方のように単純な人間ばかりじゃないんですよ。・・・さあそろそろおやつにしましょうか!」

かっこつけてみた。 [擬人化イラスト]

青と雛.jpg

うちの子たちを描いてみた。

青空→外見クールだけど優しい敬語キャラ

終雛→外見可愛いけどチンピラ

というイメージで出来上がっているはず・・・

とりあえずパフェ描くの楽しかったんでよしとします!

背景は素材をお借りしてます^^

ケータイ・・・( д) ゚ ゚ [日記]

ケータイの液晶が 

わ れ ま し た \(^q^)/


猫のストラップが挟まってたんです。

気付かないで、ぎゅっ!てしたら、使い物にならなく・・・

確かにっ!確かに液晶邪魔だああああ!と叫んだことは幾度もありましがっ!

だからって・・・こんな仕打ち・・・ネーヨ・・・orz

一年前に紛失して買い換えたばっかなのに・・・

ううっ・・・治るかなぁ・・・

明日ソ○トバンクショップ行ってきます・・・

終雛設定 [擬人化設定]

tuihina.jpg
名前:終雛(ツイヒナ)
飼い主:きさり
住島:グラウンドゼロ
種類:ネオピグミー
性別:男
年齢:17歳
身長:160cm
好きなもの:甘いお菓子(特にアイス)、ゲームレモネード
嫌いなもの:納豆
性格:わがままで大胆不敵、唯我独尊で自己中心的だが甘えん坊な側面も。
背が低いことを気にしている。 新聞(リヴリータイムス)は欠かさず読んでいる。

一人称:オレ
口調:基本チンピラみたいなしゃべり方。
「ちょっとくらいいーじゃねーか!オレにも一口くれよ!」


青空設定 [擬人化設定]

青空2.jpg
名前:青空
飼い主:きさり
住島:☆青空の見える丘☆
種類:ユキムグリ(P有)
性別:男
年齢:24歳
身長:182cm
好きなもの:甘いお菓子(特にチョコレート)、お酒
趣味・特技:お菓子作り、ワインのテイスティング
性格:寒いところが好きで暑いところは苦手。
V系っぽい服装を好むが穏やかで物腰も柔らかい。
マイペースで多少腹黒い面もある。
めったに怒らない。雑学王。
お酒は何でも飲むしそこそこ強いが、酔うと抱きつき魔になる。
お菓子作りはパティシエ、ショコラティエクラスの腕を持つ。
料理は修業中。

一人称:僕
口調:年上にも年下にも基本敬語。
「今日のデザートはモワリュ・オ・ショコラですよ」
「チョコレートに合うデザートワインですか?そうですね・・・ガトー・オペラにはリヴザルド、フォレ・ノワールにはモーリーでしょうか?」

テスト [日記]

はじめましてこんにちは、きさりです。
このブログはリヴ擬中心(時々小説とか漫画とかニチアサとか)で、もにょもにょしようかと思ってるブログです。
当方腐女子ですので、苦手な方はご注意ください。
えー・・・で、ブログって何書けばいいんですかね?←
なんかもう色々忘れました・・・サイトもブログも2年前?に放置してそれっきりだったので・・・
なんつーかまだ受験生(浪人生)なんでこんなことしてていいのか甚だ疑問ですが、まあいいや!
のろのろ更新になると思いますがよろしくお願いします!


-|2010年08月 |2010年09月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。