So-net無料ブログ作成
検索選択

愛してるって、顔に書いてあるでしょう? [擬人化]

青空0225.jpg風邪を引いててすっかりご無沙汰なきさりです。
まずご報告。
大学合格しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(第2志望だけど!)
おかげで恐ろしいことに春から東京です…
コンクリートジャングルで暮らしていけるんだべか;´ω`)
まあ出来る限りがんばっちゃ!!ふおー!!

そういえば祖母から合格祝いと入学祝いで
ヴィン●ンのバッグと真珠のネックレスダイヤモンド指輪をいただきました!
すげぇ…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)こんなのいただいていいのかしら…!
母がブランド物や装身具に興味がないのでこんなプレゼントは初めてです…嬉しい…
真珠のネックレスは昨年の暮れに亡くなった祖父が
私の合格祝いにと用意しておいてくれていたものだそうで…
おじいちゃーん!受かったよー!!
心配かけてすいませんでしたー!!!ありがとうーーーー!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!!!
ちょっと天国までお礼言ってくるε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

☆☆☆

ええそれでですね…
冒頭のイラストですが
自分は青空をどうしたいのかだんだん分からなくなってまいりました…(ちょま
イメージとしては『インディゴの夜』のシリーズの憂夜さんとか
『薬屋探偵妖綺談』シリーズの座木さんとかみたいな感じなんですけど…
・・・つまりガチで私の理想の男性像なのです!(うわあ
戦国武将だと細川藤孝みたいな?
忠興みたいなDQNも大好きだけどね( ´∀`)bグッ!
それはまた別の話…

☆☆☆

大学生になったら少しは服装に気を使うべきだといわれました。
でも私は服を買うくらいなら
ホッパーゼクターが欲しい
注:ホッパーゼクターとは、『仮面ライダーカブト』に出てくるライダー、キックホッパーもしくはパンチホッパーに変身することのできるマスクドライダーシステムの一つ。昭和ライダーをリスペクトしたバッタモチーフのフォーム資格者の歪んだ性格ゆえに一部のファンに絶大な人気を(以下略

そんなこんなで今日はここまで!
まとまりのない文章をここまで読んで下さった貴方に朗報です!
今なら貴方のお子さんをきさりがもれなくお描きします!
ここのコメント欄にお子さんの設定(画像付きでお願いします!)のURLを明記してください!
気長に待ってくださる人限定!以上!







nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

セ氏

大学合格おめでとうございます!!
上京はロマンと希望の塊ですね>///<
きさりさんの楽しい大学生活を応援しております!
青空君の爽やかなのにどこか妖艶な所がとても好きです^//o//^
by セ氏 (2011-02-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。