So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーバレンタイン [擬人化イラスト]

バレンタインひな.jpg

毎回のことですがお久しぶりですヽ(´∀`ヽ)
チョコすら渡す人のいない寂しいきさりです★
なんとバレンタインデーに私大受験が入っちゃてるんですね!
が、しかし!明日第一志望の私大の合格発表がありまして
それが受かってればそっちは受けなくていいのです!
ちなみにですね…今のところ3校受けました…
2月の1、2日と東京まで遠征して受けてきたんですーヾ(*´∀`*)ノ
始めてホテルに1人で泊まってドキドキでした!
センター利用も出してるし、どっか引っ掛かってくれないとマジで困りますね!
うあー緊張してきた(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)意味ないけど!
みなさんもお手すきでしたら一緒に祈ってください!
アーメン!キリスト教徒じゃないけど!

☆☆☆

はい、お絵かきの話します!
雛君withバレンタインです( `・ω・´)ノ
背景とワンピースの柄お借りしました★
絵描くときって服が一番悩みますー
ムシクイチョコリボンとバグチョコブレスレッドがお気に入りですー!
キレイワンピ!モテカワ!モテカワ!と呪文を唱えながら描きました!

そういえば今、脳内の子たちの設定練ってるんですが
擬リヴの設定っていまいちどうしたらいいかわかんないんですよねー
どの程度リヴリーの世界観を盛り込めばいいのか?とか…
というか実は私昆虫(特にいもいも系)が嫌いなんで
餌の虫はみんな擬食物化しちゃいたいです…(´・ω・`)

☆☆☆

ではでは今日はこの辺で!
みなさまよいバレンタインをお過ごしください (`・ω・´)ゞ






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。