So-net無料ブログ作成

青空5歳の誕生日おめでとう! [擬人化イラスト]

s-青空ハピバ.jpg

こんばんは!毎日寒いですね!

今日はなんと青空5歳のお誕生日なのです!

スクショとりました!

記念日青誕.jpg

ぱふぱふ!すごいね!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

青空は3代目なのでリヴ歴自体はもっと長いですが・・・

なんだか感慨深いものがありますね・・・(*ノ∀`*)ノ

最初に始めたときは私、まだ小学生だったんですよ!

で、青空は最初トビネでした…懐かしいなあーww

これからも長く遊ばせていただきたいです!

曽根様よろしくでっす( `・∀・´)ノ


☆☆☆


イラストは青空の誕生日を祝う雛君です ( *^‐^)/⌒☆゛

背景はお借りしました(m・ω・)mアリガト

普段は家事なんか絶対しない雛君ですが、青空を驚かせてやろうと

頑張ってケーキをつくりm…盛りつけました←

サプライズは嬉しいですよね!

青空はこっそり陰で泣いてると思います!


☆☆☆


クリスマスも終わり、もうすぐお正月です!

リヴリーもお正月の飾りが始まりましたが・・・

お正月リヴの発表が延期だとっ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

兎リヴ超楽しみにしてたのに・・・orz

クリスマスのターキーの島は結構気に入りましたー!

プレゼントは…うん…

ボタン(小)となにかの住むプレゼントと天使の釣り下がってるやつでした(適当だな・・・

そして最近オンが忙しすぎて宝くじ買えなかったー!!!!!

残念すぎる・・・(´・ω・`)ショボーン


☆☆☆


さてそれではこれで今年の更新も最後となります!

このブログも気付けば始めて4ヶ月になります( ・∀・)ノ

もしかしたら2月くらいまで更新できないかもしれませんが

そのときは必死で受験勉強しているのだと思ってくださいませ!

ここまで見てくださった皆様ありがとうございました!

それでは良いお年をε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。