So-net無料ブログ作成
検索選択

2010クリスマスイベ来るっ! [擬人化イラスト]

s-メリクリ雛青.jpg

青空「雛君!ちゃんとラッピングしたケーキを食べないで下さい!」

終雛「ちょっとくらいいいじゃねーかよー」

空「駄目に決まってるじゃないですか!えいっ!捕獲っ!」

雛「なにすんだよ!くーわーせーろー!」

空「・・・いい加減にしないと怒りますよ?」

というわけでメリークリスマスです!

えー・・・一応フリーにしてみます^^

お持ち帰りになりたい方はどうぞ!

その際はこの記事にコメントしていただけると嬉しいです(//∀//)

☆☆☆

ご無沙汰です( `・∀・´)ノ

今日地元では初雪を観測しました!

雪綺麗でした!すごい寒かったですけど!笑

外に止めてたチャリの鍵が凍っちゃってて大変でした(;^ω^)

☆☆☆

さて、リヴリーは昨日からクリスマスイベ始まってますね!

楽しみにしてたクリスマス限定リヴは…ウルパコ!

アルパカ+羊って感じですね!

せっかくなので島3の子を変身させてみましたヾ(*´∀`*)ノ

urupako.jpg

こんな感じ!

もふもふで可愛いです!

特に寝てる姿が超可愛いもふ(^ω^)

今年はクリスマス島とかアイテムとかはまだみたいですねー

そちらも楽しみです!

今週のヤミーはオーロラ壁紙が久々にヒットだったので買っちゃいました(●^∀^)ノ

青.jpg

・・・もったいない使い方ですねww

靴下の色は黄色、赤、緑で黄色は携帯リヴリーアイランドでもらえるものでーす

去年はスノーマシンが当たってひゃっほー(ノ゚▽゚)ノでしたけど

今年はどんなのでしょう?楽しみだなあ!

☆☆☆

それでは今日はこの辺で!

きさりは受験に向けてマイペースにラストスパートしてます(←

いよいよ寒くなってまいりましたが

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけて忙しい年の瀬を乗り切ってください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

・・・年内にもう一回くらい更新したいな!頑張ります!







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。