So-net無料ブログ作成
検索選択

2010リヴリーハロウィンイベ来るっ! [擬人化イラスト]

雛とナイトメア.jpg

ついにハロウィンがやって来ましたよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

雛君にも今年のハロウィン限定リヴ種のナイトメアと一緒に

ハロウィンしてもらいました!

折角なので雛君は魔法使いルックです!

え、何故って?

そりゃあ・・・!!ハリポタ映画が公開するかr(ry

あああスネイプ先生・・・!!アランリックマン様・・・!!(しっかりしろ

・・・すいません取り乱しました。

ええ、今年のハロウィン限定リヴは悪魔のような羽とグラデな尻尾、

それに色の変わらない仮面のようなかんばせを持った素敵な子です。

プラステにつけると羽がまるで鴉天狗のようで・・・!可愛らしい!

おばけが落としてくれるアイテム、今年は合体させると機関車になりますよ(〃)´艸`)

全部集まらないとちょっと寂しいかmげふんげふん(←

ヤミーもヤミ箱もセレクトショップもみんなハロウィン一色!

・・・でもまあ今年は私的にはスルーでs(ちょま

今年もハロウィン満喫しました!



さて、受験シーズンも佳境に入ってまいりまして更新スピードが更に亀になっておりますが、

見に来てくださっている方ありがとうございます!

これからもがんばります^^







nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

まさや

こんにちは!実はこっそりストーキングしておりました。
受験頑張ってください><応援してます!そしてまたきさりさんのステキ絵が拝見できる日を楽しみにまってます!

それと、チームHPを引っ越しました。お手数ですがお暇なときにでもリンクの張替えをお願いします(><)
チームサイト
http://oekakishitai.rgr.jp/ 
あと私のサイトにリンクを貼らせてもらいました////
お暇なときに確認してください!
個人サイト
http://sinter.xii.jp/ 

by まさや (2010-11-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。