So-net無料ブログ作成

早めのハロウィン☆ [擬人化イラスト]

青とビスマス(ハロウィンver).jpg

はいー!お久しぶりです!

ちょっと早いですがうちの青空とセ氏様のビスマスさんでハロウィンしてみました!

チームの掲示板に上げたやつのフルサイズです^^

なんだか色塗りが迷走中で申し訳ない・・・!

ビスマスさん大好きなのに!!

セ氏様のみお持ち帰り可ですので・・・よろしければ・・・!

ちなみに青空はひそかにビスマスさんに憧れております。

青空は筋肉がつきにくい体質なのでソフトマッチョ以上に進化しません(←

そんなこともあって、彼は筋肉質な男らしいマッチョに超!超!憧れているんですよ!!!

(てか男の子って執拗にマッチョに憧れてるイメージが・・・女の子の痩せたい、と同じくらい筋肉質になりたいと思ってるイメージがありますね。なんでじゃ。)

いつかビスマスさんのようなマッチョ目指して仕事(たぶんパティシエ)帰りに週3でジムにこっそり通っています!

頑張れ青空!

青「じゃあもっとマッチョに描いてくださいよ!」

だが断る!!!

それにいつもは雛君の世話とかちっちゃいこの面倒見るポジションが多かったりで、クールな頼れるお兄さんな青空なんですが、

どーもビスマスさんと一緒に描くとデレるんです・・・すいません・・・

いや、あの、ビスマスさん年上だし、頼りがいがあるのでちょっと甘えちゃってるんじゃないかと・・・

ええ、本当にすいません(土下座


・・・なんだでしたっけ?

ああ、ハロウィンです。

明後日からリヴのハロウィンイベ始まりますね!非常にwktkですね!

ヤミーもハロウィン系可愛すぎで困ります・・・

ゴシック帽☆黒は即買いでした・・・orz

そんなわけでポケモンBWでもしながらハロウィン来るのまちましょうか!

バイバニラとシャンデラはは俺の嫁!アデュー!

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。