So-net無料ブログ作成

【女装注意!】終雛と青空のブログジャック!~ナースコスしちゃうぞ☆編~ [擬人化]

女装なんでしまっちゃいます。

あとテンソンおかしいです←ナース雛青.jpg
青空(以下青)「うわあああああ!」

終雛(以下雛)「どうかしたかっ!青兄っ!」

青「気がついたらナース服を着ていたんです・・・!ガーターまで・・・!」

雛「落ち着け。とりあえず病院行くか。」

青「雛君もナース服着てるじゃないですか・・・」

雛「・・・!うおおお!なんじゃこりゃあああ!」

青「気付くの遅いですよ」

雛「おいきさりぃ!出てきやがれええ!!!」

きさり(以下き)「呼びましたかー?」

雛「どういうことかきっちり説明してもらおうじゃねーか・・・」

き「え?こないだヤミーのアイテムでナース帽ピンクと点滴のアレが売ってたからね!着て貰いました!二人とも可愛いよ!!!」

雛「・・・もういい。聞いたオレが悪かった。」

青「・・・もうお嫁にいけません」

雛「そんな落ち込むなって。そんときはオレがもらってやるよ」

青「年下はごめんです」

雛「突っ込むとこ間違ってねーか?」

・・・オチない!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。